prev |
カテゴリー: 内緒話
ゴロリンなボク


ゴールデンウィークなのに、パパは一日もお休みがないんだって!!
そりゃね、確かに桜のお花が満開になった頃から、けっこう長い連休だったけどさっ、やっぱりみんながお休みで楽しそうにしてるときに、パパがお休みじゃないのってさびしいよ〜(T-T)

しかもせっかくお休みだった昨日は雨だったから、パパとママはボクにお留守番させて、少し遠くまで買い出しに行っちゃったし(x_x)、今日は朝から雨だけど、明日から連休の間、ずっとお天気いいんだって!
なんかくやし〜〜〜!!!

2010年04月28日(水曜日)...14時59分33秒...comments
カテゴリー: 内緒話
河原のボク


今日は河原に行ってきたよ♪
すっごく広くて、少し風が吹いてて、きっもちい〜(*^.^*)
春の河原、最高!

お散歩のときはお仕事モードになっちゃうボクは、尻尾はまっすぐかちょっと下がってる感じなんだけど、このときはあんまり気持ちよくってついついお遊びモードになっちゃった(^-^)

2010年04月19日(月曜日)...20時44分00秒...comments
カテゴリー: 内緒話
青いお花とボク


おっきな公園に行ったよ(*^.^*)
いろんなお花がいっぱい咲いててきれいだった〜♪
小さな青いお花、ボクより背が低いから、一緒にキレイに撮れたよv(^o^)

菜の花畑とボク


菜の花畑の菜の花も満開(^-^)
菜の花はスゴイね〜! 桜よりも先に咲き始めてたのに、桜が終わっちゃってもまだあちこちにいっぱい咲いてるの♪

ほんとはね、チューリップもいっぱい咲いてたんだけど、平日だったのに人がいっぱいで、いいお写真は撮れなかったんだよ〜。
あ、でもいいお写真が撮れないのは、ママがヘタクソだからだよね〜!
だって何枚か撮ってたはずだもん!

ドッグランにも行ったんだよ(^-^)
こっちも平日のわりに、にぎやかだったよ♪
ずっとボクの腰に張り付いてくる子がいて、パパもママもあんまり助けてくれないし、その子の飼い主さんは一生懸命止めてくれたけど、ぜんぜん効果がなくって、ちょっと大変だった〜(^-^;
でもすっごくちっちゃい、すっごくお子ちゃまな子がいて、ついついボクもしつこくクンクンしちゃったりして、怖がらせて叱られちゃったから、ボクも反省反省!

2010年04月14日(水曜日)...22時36分00秒...comments
カテゴリー: 内緒話
モシャモシャなお尻


今日はシャンプーされちゃった(>_<)
何度されても好きになれないよ〜!

しかも! 今回はいつにもましてママがヘタクソだったの(^-^;
こーんなにお尻がモシャモシャになちゃったよ〜…

2010年04月13日(火曜日)...22時33分00秒...comments
カテゴリー: 内緒話
原っぱのボク


今日もパパとママと、みんなでお散歩したよ(^-^)
今日はおっきい原っぱ。
何とここは、建物の上にあるんだよ。
あんまり目立たない場所だから、穴場なんだ〜♪
こんなに広い原っぱで、ルール無視したオフリードの子がいないのってすごいよね!
…リードついてない子どころか、他にだーれもいないんだけどね(^-^;

ちょっと寂しい感じもするけど、広くて誰もいなくて、しかもしっかりお手入れがしてあるこの場所は、パパやママとかけっこするのにピッタリなんだ!
パパとママが交代で、ボクのリードを持って一緒に走ってくれるんだよ(*^.^*)
あんまり人がいたり、犬がいたりすると出来ない遊びだからね〜、寂しくてもこの場所、大好きなんだ(^_-)-☆

2010年04月09日(金曜日)...22時29分00秒...comments
prev |
プロフィール
名前:ルー
性別:男の子
誕生年:2003年
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
毛色:チョコレート・タン
ボクは少し大きくなってから、犬ママのいるお家に帰されて、それから今のパパとママのお家に来たんだよ。
応援用のボタンは↓だよ。よろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
リンク
犬の癌
日本獣医がん研究会
がんばれ!! ガンになったWanNyan達
便利サイト
マピオンキョリ測Beta
お勧めトラックバック
<犬>飼い主のマナーとルール(BP)
ミニチュアダックス♪(ブログ村)
ワンワンの手作りご飯、おやつ☆(ブログ村)
犬のニュース(BP)
犬のニュース(ブログ村)
犬の病気・遺伝性疾患(ブログ村)
犬の洋服・雑貨♪(ブログ村)
犬関係の本(ブログ村)
夫婦二人+ワンコとの暮らし(ブログ村)
ダックスフォト(BP)
ブロガー犬(BP)
飼い主のマナーとルール(ブログ村)
マナーとルール
Feed temporarily unavailable http://dog.blogmura.com/tb_entry/63380/index.rdf
by....ブログ村
TP ダックスフォト
TP ブロガー犬